
周回遅れ

 ブログでも書こうと思い立ち、はてなブログを開設したのがちょうど1年前の2月頃。それからチマチマと書いてはいたのだけれども、最後に記事を投稿したのは4月という体たらくぶり……。「最近ブログ書いていないなあ」と思い続け、1年が経ってしまったことに驚きを隠せません。年を重ねると、時の流れが速く感じるとはよく聞きますが、世間的には若いとされている20代半ばでも、それは例に漏れないようです。1年後の2018年、また同じようなことをして、同じようなことを思わないように、2017年はマメにブログを書いていきたいと思っています。

 さて、以前書いていたブログは、一回り年上の恋人「オレ」に関する恋愛ブログでした。以前のブログを閉めたからって、別れた訳ではないですよ!今でもオレとは、股割したり仏教について話したり、楽しく過ごしています。今後のブログのメインはやはりオレになるとは思いますが、オレの話題に限らず、色々自分の思うことを書いていけたらいいなあと思っています。

 補足までに私とオレの簡単な紹介を

 私:20代半ば 転職か結婚のどちらかを年内に済ませたい

 オレ:30代半ば 「オレはいつ結婚するの?」と私に聞かれまくっている

 よろしくお願いします!!!